CBRより

マーベルが5月の「アイアンマン」#20で、トニー・スタークがヘルキャットことパッツィ・ウォーカーにプロポーズを行うと明かした。

公式の概要によると「クリストファー・キャントウェルの『アイアンマン』の連載期間中、トニー・スタークは銀河系を横断し、コーヴァックと戦い、新しい宇宙の力を得ることに苦労してきた。しかし、彼は一人でこの壮大な旅に立ち向かってきたわけではない。彼のそばには、新しい恋の相手でありパートナーであるヘルキャットことパッツィ・ウォーカーがいたのだ!マーベルらしく、2人のロマンスは、異次元間の紛争とセレスティアルレベルの脅威を背景に発展してきた。そして5月の『アイアンマン』#20では、安定を取り戻したトニーは、片膝をついてパッツィにプロポーズをする。次のマーベル・コミックの結婚式は目前なのか、それともさらなる混乱がこの恋人たちを引き離すのか?」という。

ライターのキャントウェルは「第1号から、パッツィー・ウォーカー(ヘルキャット)をこの物語に登場させることは、まさに正しいことだと感じていた。彼女は、トニー・スタークの超オクタン価な世界において、完璧に地に足の着いた存在であり、彼の人生にもっとバランスをもたらすことができると信じていた。パッツィー・ウォーカーの最高の能力は、人間的で誠実であることだと思う。そして、トニーと同じように、彼女も過去に悪魔に見舞われたことがある(彼女の場合は文字通りの悪魔)。パッツィとトニーの2人は、この物語の中で根本的な変貌を遂げた。そして、塵も積もれば山となるで、トニーはパッツィーを自分の人生における驚異的な力と見なし、彼女を自分の近くに置いて繋ぎ止めるために、彼が思いつく唯一のことをする。彼は彼らが一生を共にすることを提案する。もちろん、パッツィにとって結婚は、他のマーベルキャラクターにはほとんどない意味を持つ。以前の恋愛で地獄の底に突き落とされたことがあるだけに。彼女にとって、決して簡単な決断ではない。」と述べている。

マーベルは「アイアンマン」#20に加え、6月の「アイアンマン/ヘルキャット・アニュアル」#1を発表しており、おそらくプロポーズはそこに続くものと思われる。

「アイアンマン」#20は5月より発売予定。

created by Rinker
¥1,210 (2024/04/22 17:29:56時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す