Newsaramaより

マーベルは「アベンジャーズ」、「エターナルズ」、「X-MEN」のイベント「ジャッジメント・デイ」の新たなティザー画像を公開した。

マーベルによると、この3つの画像にはアベンジャーズ、X-MEN、エターナルズの有力メンバーのセリフが使われており、これらは「ジャッジメント・デイ」での実際の言葉だという。

アベンジャーズのトニー・スターク(アイアンマン)が「大雑把に言えば、私は傲慢に賛成だ。しかし・・・いったいどうやって数時間で神を作ると思っているんだ?」と述べている。

最近復活したデスティニーとして知られるミュータントの予知能力者アイリーン・アドラー(クラコアンのミュータント指導者グループ、クワイエット・カウンシルのメンバー)は、「戦争は常にあるもの。それが、私たちが常に確信できることの一つ。」と述べている。

エターナルズのどるいぐは「100万年もの間、地球はディヴィアンツから守られてきた。しかし、我々はミスを犯した・・・見逃したものがある。ミュータントだ。」と述べている。

「ジャッジメント・デイ」へと繋がる「エターナルズ」#10は3月9日より発売予定。

created by Rinker
¥3,001 (2024/03/29 08:50:52時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
Marvel
¥2,878 (2024/03/29 14:01:11時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す