公式より

マーベルは新たな「サベッジ・アベンジャーズ」シリーズを発表した。シリーズはライターのデイビット・ペポーゼとアーティストのカルロス・マグノによって描かれ、最も危険なアベンジャーズグループがかつてないほど凶暴になって帰ってくるという。コナンを中心にデアデビル(エレクトラ)、アンチヴェノム、ブラックナイト、クローク&ダガー、ウェポンHが、邪悪なデスロックと戦う。

公式の概要によると「コナン・ザ・バーバリアンは、ハイボリアン時代から追放されて以来、現代のマーベル・ユニバースが提供する最も危険な敵を征服してきた。しかし、この頑健なシメリアンも、デスロックとして知られる未来のサイバネティック兵士から逃げることになったらどうなるのだろうか?しかし、このサベッジ・アベンジャーズはデスロックの殺人的な追跡をかわすことができるのか、それとも彼らが明日のターゲットになるのか?」という。

ペポーゼは「『サベッジ・アベンジャーズ』でマーベル・デビューすることは、ヤンキースにドラフトされた後、週末はレンジャーズでもプレーすると言われたようなもの。剣と魔法の世界で最も象徴的なキャラクターの一人であるコナンを書けるだけでなく、マーベル・ファンのお気に入りの新しい仲間たちと共に想像できる限りのワイルドな冒険をさせられる!コナンとデアデビル、アンチヴェノム、ウェポンH、ブラックナイト、そしてクローク&ダガーがチームを組むことで、このシリーズに多くの個性と可能性が生まれ、アーティスト、カルロス・マグノがこれらのキャラクターに命を吹き込み、次々と素晴らしい作品を発表している。サイボーグ対シンメリアンの壮大な戦いを体験する準備をして。なぜなら今年の5月、生き残るのはサベッジだけだから・・・」と述べている。

「サベッジ・アベンジャーズ」#1 は5月4日に発売予定。

コメントを残す