公式より

マーベルは5月の「シャン・チー」#12で、自身の暗い側面と向き合い、MCUスタイルの「テン・リングス」を用いると発表した。ライターのジーン・ルエン・ヤンとマーカス・トゥによって描かれ、復讐に燃える祖父のもとに最強の敵が集結し、シャン・チーは彼の血統を守るために、自らのダークサイドと向き合い、彼が振るうべき運命の力、「テン・リングス」を解き放たなければならない。この行動がもたらす壊滅的な結果は、マーベル・ユニバースにおけるシャン・チーの役割に大きな影響を与え、すでに緊迫していたアベンジャーズとの関係をさらに複雑なものにしていくだろうという。

公式の説明によると「地球はシャン・チーの祖父とターローの力によって攻撃を受けている!自分の世界を救うために、シャン・チーは亡き父の遺志を継ぎ、致命的なテン・リングスを受け継ぐ必要がある。しかし、彼はその力を行使することができるのか、それともその誘惑に負けてしまうのか?」と述べている。

「シャン・チー」#12は5月4日より発売予定。

created by Rinker
¥2,277 (2024/03/27 22:11:23時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
Marvel
¥2,591 (2024/03/27 22:11:24時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す