CBRより

ブリー・ラーソンは映画「ザ・マーベルズ」のためにさらに厳しいトレーニングを積んでおり、それは続編でキャプテン・マーベルがさらに強力になることを意味すると語った。

ラーソンはキャプテン・マーベルのトレーニング風景を動画で公開し、続編が来年公開されたときに期待できることをファンに予告している。前作ではキャラクターが十分な力を発揮することができたが、「ザ・マーベルズ」ではさらに別のレベルに引き上げると語っている。ラーソンはInsiderとのインタビューで、「1作目では、彼女はその強さを発展させていて、だから私もこの作品で自分自身の強さを発展させていた。彼女はすでに自分の力をより使いこなしている。彼女は空を飛ぶことができるようになった。だから、私の体をもっとしなやかにして、1作目ではあまりする必要がなかったワイヤーワークのようなこういった動きに対応できるようにすることが主な目的だった。」と述べている。

ラーソンは片腕懸垂をすることを目標にし、数カ月でそれをマスターしたことを話した。その後、片腕腕立て伏せに挑戦し、すぐにそのスキルを身につけたという。ラーソンは「私はただ、それに夢中になり始めた。『女の子にはできないよ』って言われると、もっとやりたくなる。今回、大きな成果があったし、体がどんどん慣れてきて、ますます興奮している感じ。今は、トレーニングをしないことが不思議な感じ。楽しみ。」と語っている。

続編では主演ブリー・ラーソンに加え、イマン・ヴェラーニ演じる「カマラ・カーン」とテヨナ・パリス演じる「モニカ・ランボー」が登場する。

映画「ザ・マーベルズ」は2022年11月11日より米公開予定。

created by Rinker
¥400 (2024/04/24 15:44:35時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥400 (2024/04/24 15:51:13時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す