Newsaramaより

マーベルは新たなティザー画像を公開し、新たな「サンダーボルツ」チームの登場を予告している。ティザーでは「サンダーボルツ」のキャッチコピー「ジャスティス・ライク・ライトニング」のジャスティス部分が他の言葉で置き換えられて隠されており、6人のキャラクターのシルエットが描かれている。

初代サンダーボルツはマスターズ・オブ・イービルがヒーローを偽っていたが、その事実は創刊号のフィナーレまで明らかにされなかった。彼らの策略が明らかになった後、コンセプトは最終的にヴィランが更生するためのチームへと進化し、DCのスーサイド・スクワッドのような政府の秘密工作員として活動することを余儀なくされた。

長年にわたり、サンダーボルツは独立したチーム、ノーマン・オズボーンの下で働く血に飢えた殺人集団、さらにはルーク・ケイジが率いる悪人をヒーローに変えるための特別プログラムとして活動してきた。サンダーボルトの最新版は、イベント「デビルズ・レイン」で登場し、ウィルソン・フィスク市長の下にあるヴィラン達で構成されている。

マーベルは明日にも詳細な情報を発表予定。

created by Rinker
¥2,288 (2024/04/24 21:13:10時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す