CBRより

映画「THE BATMAN-ザ・バットマン-」の主演ロバート・パティンソンは、今回の映画が3部作の幕開けとなることを希望していると語った。

Fandangoとのインタビューでパティンソンは、「人々が見たいと思う限り」主人公のスーパーヒーローを演じることをいとわないと明かし、監督と共同脚本のマット・リーヴスと「ザ・バットマン」の続編を2作作ることについてすでに話していると付け加えた。パティンソンは「マットには3部作を作るというアイデアについて話したことがあるけど、それは素晴らしいことだと思うよ。本当に、本当に楽しくて、演じていてとても楽しいキャラクターだ。そうだね、素晴らしいこと。」と述べている。

次回作でリドラーを演じるポール・ダノは、同じインタビューの中で「このバットマンも成長する余地がたくさんある」と付け加え、キャットウーマンを演じるゾーイ・クラヴィッツは、「ザ・バットマン」がキャラクターの「設定」として機能していると指摘する。ペンギンを演じるコリン・ファレルも、「ブルース・ウェインの進化を見たい」と言って、共演者たちに同調している。

新たな伝説の幕開け!新バットマン/ブルース・ウェイン役には、社会現象を巻き起こした『TENET テネット』のロバート・パティンソンが大抜擢。監督・脚本を務めるのは、『猿の惑星』シリーズでエモーショナルなドラマを描き、SF映画の金字塔に新たな伝説を打ち立てたマット・リーブス。クリストファー・ノーラン監督による『ダークナイト』トリロジー以来となる、バットマンの新たな伝説が遂に幕を開ける。

映画「THE BATMAN-ザ・バットマン-」は2022年3月11日より日本公開予定。監督:マット・リーヴス 脚本:マット・リーブス、マットソン・トムリン、出演:ロバート・パティンソン、コリン・ファレル、ポール・ダノ、ゾーイ・クラヴィッツ、ジョン・タトゥーロ、アンディ・サーキス、ジェフリー・ライト、配給:ワーナー・ブラザーズ映画

created by Rinker
¥3,341 (2024/03/28 18:53:00時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥407 (2024/03/28 17:39:43時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す