CBRより

HBO Maxのドラマ「ピースメイカー」がシーズン2へ更新された。

シリーズの監督ジェームズ・ガンは「ピースメイカーの制作は、ジョン・シナと私の周りの素晴らしいクリエイティブチーム、そしてHBO Maxのパートナーと共に、仕事でもそれ以外でも私の人生の真のハイライトの1つだった。私たち皆が愛しているものが、今度は視聴者に愛されるというのは、素晴らしい経験だった。シーズン2でチーム・ピースメーカーがどうなっていくのか、皆に見ていただくのが待ちきれない!」と述べている。

主演のジョン・シナは「ピースメイカーへの反響と、このキャラクターを演じるという経験に、信じられないほど光栄で、謙虚な気持ちだ。この忘れられないシリーズを作るために精力的に働いてくれたジェームズ・ガン、ピーター・サフラン、HBO Max、スタッフ、そして私のキャスト仲間に感謝する。」と述べている。

「ピースメイカー」は、ジェームズ・ガン監督の映画「ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結」のスピンオフ作品で、ガンがシリーズの全エピソードの脚本を担当し、そのうち5つのエピソードで監督を務めている。

ドラマ「ピースメイカー」の日本配信は未定。

created by Rinker
¥1,528 (2024/04/24 16:21:10時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥3,520 (2024/04/25 04:14:28時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す