Newsaramaより

DCはCWの「アローバース」キャラクターを特集したイベントシリーズ「アース・プライム」を開始し、今回は5月に発売される「レジェンド・オブ・トゥモロー」、「スターガール」の詳細が発表された。

「アース・プライム」#3 – レジェンド・オブ・トゥモローは、ライターのローレン・フィールズとダニエル・パーク、アーティストのポール・ペルティエとアンドリュー・ヘネシーによって描かれ、公式の概要によると「みんな、ビーボにしがみつけ!レイ・パーマーはミック・ロリーのネクリアの子供たちが謎のネクリア暗殺団に誘拐されたことを知り、最後の勝負のために引退したレジェンドを集めた。しかし、この宇宙をまたにかけたミッションは本当にそうなのだろうか?」という。

「アース・プライム」#4 – スターガールは、ライターのジェームズ・ロビンソンとパウラ・ゼーヴェンベルゲンにアーティストのジェリー・オードウェイによって描かれ、公式の概要によると「ドゥガン・ホイットモア家の休暇は真っ盛り。しかし、森にはパット・ドゥガンをつけ狙う不吉なものが潜んでいた。スターガールとS.T.R.I.P.E.はパットの過去からの脅威に立ち向かい、夏の旅行を守ることができるのか、それとも悲劇的な結末を迎えることになるのか?」という。

「アース・プライム」#3 – レジェンド・オブ・トゥモローは5月3日より、 「アース・プライム」#4 – スターガールは5月17日より発売予定。

コメントを残す