公式より

マーベル・スタジオはシークレット・シネマと提携し、この夏、マーベル・スタジオの映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」をベースにした完全の没入型シネマティックエクスペリエンスを開催することを発表した。この事業は、ディズニー・スタジオとシークレット・シネマによる3つのコラボレーションの最初のものとなっている。

公式の概要によると「今年の8月から2022年12月まで、ロンドンの秘密の場所で、勇気を出して悪名高いラヴェジャーズの仲間になりましょう。ラヴェジャーズ一族を選び、ノヴァ軍団をかわして、銀河系の富と惑星間の名声を求め、アクション満載の冒険に出発しましょう。ファンクと悪戯の素晴らしいミックステープ、目を見張るような宇宙スペクタクル、あなたとあなたのクルーはコントラクシアのスリルを楽しみ、キルンの危険に立ち向かい、そして無法の惑星ノーウェアの探求で喧嘩したり、密輸、賄賂を贈ることができます。栄光を手に入れ、伝説を作り、宇宙を救うのです。」という。

シークレット・シネマのCEOマックス・アレクサンダーは「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーは象徴的なフランチャイズであり、その壮大な世界を新たな形で実現するためにクリエイティブチームと一緒に働くことは、最高の喜びだった。ゲストは銀河の彼方へと誘われ、センセーショナルな特殊効果を背景に、自分だけのストーリーの中でキャラクターと交流し、他では味わえない夜を体験することができる。クランを率いてエイリアンの敵に大勝利をもたらしたい人も、コントラクシアの楽しさを味わいたい人も、誰もが楽しめる内容になっている。」と述べている。

マーベル・スタジオのフランチャイズクリエイティブ&マーケティングVP、サラ・ビアスは「マーベル・スタジオは、ファンが完全に関与できる複雑で魅力的な世界を構築するよう努めている。そのため、このプロジェクトでシークレット・シネマと協力し、他にはない没入型の映画体験で宇宙の冒険の光景と音を実現できることに感激している。」と述べている。

「シークレット・シネマ プレゼンツ マーベル・スタジオズ・ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー – ザ・ライブ・イマーシブ・エクスペリエンス」は3月14日より一般販売を開始。

created by Rinker
¥509 (2024/03/28 18:38:27時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す