CBRより

マーベル・コミックは6月に始まる「ディフェンダーズ」の次期シリーズで、ヒーローたちが「ビヨンダー」と対峙することを発表した。

マーベルのTwitterアカウントは、この発表に合わせて、宇宙空間に浮かぶキャラクターを描いた2枚のポスターを公開した。1枚は彼の象徴的なコスチュームの上にヘルメットをかぶったもので、もう1枚はヘルメットが取れビヨンダーであることを示している。

ビヨンダーは、1984年のジム・シューターとマイク・ゼックによる「シークレット・ウォーズ」#1で初めて登場し、ビヨンダーとして知られる異世界の種族から来た、全能の宇宙的存在である。ビヨンダーは、インテリジェンスとして知られているスーパーヴィラン組織によって作成された事故後にマーベル・ユニバースに入った。シークレット・ウォーズの過程で地球に興味を持ったビヨンダーは、アベンジャーズのヒーローやヴィランをバトルワールドと呼ばれる惑星に転送し、さらに調査を進めた。「シークレット・ウォーズII」ではビヨンダーはより人間らしい姿になり、マーベルの全マルチバースを破壊しようとし、同様の役割で戻ってきた。

「ディフェンダーズ」は6月より発売予定。

created by Rinker
¥1,474 (2024/04/25 10:45:04時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
Marvel
¥2,313 (2021/06/12 11:58:27時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す