公式より

マーベルは「ミラクルマン」の40周年を記念して、ライターのニール・ゲイマンとアーティストのマーク・バッキンガムによるシリーズのTPBの発売を発表した。

10月に発売される「MIRACLEMAN BY GAIMAN & BUCKINGHAM BOOK 1: THE GOLDEN AGE TPB」は、ゲイマンとバッキンガムによるシリーズの最初の6号を収録し、今年後半にマーベルが用意したエキサイティングな計画の前に、キャラクターを再訪する機会を与えてくれるという。

公式の概要によると「オリンパスの頂上で、ミラクルマンはロンドンの破壊から作り出された勇敢な新世界を統率している。それは戦争、飢餓、貧困のない世界。数え切れないほどの驚異に満ちた世界。巡礼者たちがオリンパスの頂上に登り、生きる神に祈りを捧げる一方で、数マイル下の世界では死者が幻想的なアンドロイドの体になって戻ってくる世界である。奇跡の時代。しかし、人類にその準備はできているのだろうか?私たちはそれを望んでいるのだろうか?神々の世界に人間の居場所はあるのだろうか?」という。

「MIRACLEMAN BY GAIMAN & BUCKINGHAM BOOK 1: THE GOLDEN AGE TPB」は10月より発売予定。

コメントを残す