公式より

マーベルは2つのキャプテン・アメリカシリーズの前哨戦「キャプテン・アメリカ」#0のプレビューを公開した。

「キャプテン・アメリカ」#0はライターのトチ・オニェブチ、コリン・ケリー、ジャクソン・ランジング、アーティストのマッティア・デ・イウリスによって描かれ、アーニム・ゾラの爆発的な攻撃の後、彼らはチームを組むことになるという。

ケリーは「0号では、私たちの大好きな科学者、アーニム・ゾラと一緒に遊べるようになっているのがわかると思う!それは私たちにとって本当に楽しい試金石だが、私たちがやりたかったことは、新しいヴィランのキャストを紹介すること。このヴィランたちは独自の個性と動機を持っており、キャプテン・アメリカがこれまで見たことのないような力を発揮する。その中には、中尉、将軍、権力者も含まれている。彼らはマーベル・ユニバースの歴史、アメリカの歴史、そして過去100年の世界史において重要な役割を担っている。これらのキャラクターには、独立した個性を持たせている。もし、これらのレガシーヴィランをさらに登場させるなら、ドクター・ドゥームと互角に戦えるようにしたい・・・。ドゥームも知っていて、交差するのを嫌がるキャラクターになる。」と述べている。

「キャプテン・アメリカ」#0は4月20日より発売予定。

created by Rinker
¥1,793 (2024/03/29 11:42:02時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥2,376 (2024/03/29 11:42:03時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す