CBRより

HBO Maxのドラマ「ピースメイカー」の最終話ではDCエクステンデッド・ユニバースからサプライズのカメオ出演があったが、ジェームズ・ガン監督は第2シーズンではカメオ出演が増えることを明らかにした。

Total Filmとのインタビューでガンは、具体的なキャラクターの名前は挙げずに、このカメオ出演について説明した。ガンは「『ピースメイカー』やHBO Maxの他の番組を進めていく中で、他のものとのつながりが増えていくと思う。だからそれら(カメオ)はどんどん出てくるよ。ジャスティス・リーグが『ピースメイカー』の各シーズンに現れるかどうかは分からない。それは1回限りのことかもしれない。いずれ分かるよ!」と述べている。

本作では『ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結』に引き続き、ジェームズ・ガンが製作総指揮・脚本を担当。映画で極秘ミッションで負傷し死亡したと思われていたが、奇跡的に一命をとりとめたピースメイカーのその後に迫る全8話のドラマで、映画では見られなかった彼の生い立ちや家族、正義と悪の間での葛藤なども描かれる。

「ピースメイカー」は2022年4月15日よりU-NEXTにて配信。

created by Rinker
¥1,528 (2024/04/19 22:35:44時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥3,520 (2024/04/20 09:55:07時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す