CBRより

Disney+(ディズニープラス)シリーズ「ミズ・マーベル」に出演するサーガル・シャイフがカマラ・カーンの兄を演じることについて語った。

同シリーズでシャイフは、イマン・ヴェラーニ演じるカマラの兄アミール・カーンを演じる。シャイクは自身の役柄についてScreenRantに語り、「どこまで言えるか、言えないかわからないけど、アミールは兄で、彼女のガイドになりたい、彼女が寄り添える肩になりたい、彼女を見上げながら尊敬される存在になりたい。コミックでは、アミールは妹よりも敬虔なイスラム教徒として描かれ、時にはその信条が保守的すぎることもあるが、最終的にはカマラを守るためなら何でもする、愛情と理解のある兄妹だ。」と述べている。

アベンジャーズが大好きで、中でもキャプテン・マーベルに憧れを抱くカマラ・カーン。
彼女は勉強、趣味、そして恋に没頭するごく普通の女子高生だが、家でも学校でも周りと上手く馴染めず自分の居場所を見つけるのに苦労していた…。
「スーパーパワーさえあれば、人生はもっと楽になるはず―…。」切実な思いを胸に、ヒーローになった自身の姿を妄想するカマラだったが、ある日突然、強大な力を手に入れ、妄想していたことが現実に!
夢にまで見ていたヒーローの力を手に入れたカマラ。これで人生はすべて理想通り上手くいくはず…と思いきや、次々と彼女の前に壁が立ちはだかる。妄想の世界とは違い、家庭や学校、社会生活での様々な問題に加え、強大な力を持ったが故に、ヒーローとして立ち向かわなければならない最大の脅威…。身近な人々を守れるヒーローになりたいという強い思いと、力を持った者の責任に葛藤する等身大のマーベルヒーローの姿を描く。

ドラマ「ミズ・マーベル」は2022年6月8日よりDisney+(ディズニープラス)にて配信予定。

created by Rinker
¥850 (2024/03/28 23:37:27時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す