CBRより

HBO Maxにて配信される映画「バットガール」の主演レスリー・グレイスが撮影最終週を祝った。

グレイスはInstagramにて、「これは『バットガールの撮影最終週で、感情的になっている』ダンプだ。多おおおおくのために準備しておいて。しかし、事前に、スコットランド、両手を広げて私たちを歓迎し、私たちのゴッサムを作成するために完璧な都市を与えてくれたことに心から感謝している。まだ終わりじゃないけれど、ここに座ってあなたたちのおかげで経験できたことを振り返っているので、お礼を言う瞬間を逃したくなかった。私はここで過ごした時間を決して忘れない。」と述べている。 注目すべきは、「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY」でダイナ・ランス/ブラックキャナリーを演じたジャーニー・スモレット=ベルがコメントしたこと。

2021年8月にブラックキャナリーのスピンオフが発表され、11月には「バットガール」がそのプロジェクトに直接つながると噂された。「バットガール」の共同監督であるビラル・ファラーも、バットガールとブラックキャナリーが登場するファンアートを公開し、その噂を煽った。

映画「バットガール」はHBO Maxにて配信される予定で、脚本をクリスティーナ・ホドソンが執筆し、アディル・エル・アルビとビラル・ファラーが監督を務める。レスリー・グレイスが主演として正式にキャストされており、バーバラ・ゴードンを演じることになる。

映画「バットガール」のリリース日は未発表。

コメントを残す