公式より

マーベルが「シャン・チー」シリーズを「シャン・チー・アンド・ザ・テン・リングス」にリニューアルすることを発表した。シリーズはライターのジーン・ルエン・ヤンとマーカス・トゥによって描かれ、インフィニティ・ジェムに匹敵するパワーを持つことが明らかになったテン・リングスは、ヒドラからハンドに至るまで、誰もが手に入れたいと願う武器であり、その影響は大きくなるという。

公式の概要によると「シャン・チーは強力なテン・リングスを手に入れた・・・しかし、あまりにも多くのエネルギーが集中したため、気付かれないようにすることはできない。そして今、マーベル・ユニバースのあらゆる賞金稼ぎ、暗殺者、悪のシンジケートが、彼からリングを奪おうとしている!しかし、その責任とリングスの真実は、ヒーローにとってあまりにも大きなものか?そして、新たな敵、レッド・キャノンが初登場する。」という。

ヤンは「この数ヶ月間、マーカス・トゥと一緒に仕事ができて本当に嬉しかった。 彼は素晴らしいアーティストで、彼のキャラクターは生き生きとしていて、エネルギーに満ちあふれている。私たちは皆、新しい#1にとても興奮していまる。 そして、マーベル・ユニバース史上最もパワフルな10個のアイテムが登場することにもね!」と述べている。

トゥは「ジーンと私は、ファンにとんでもないアクション満載の本を提供するために準備を進めている。シャン・チーはマーベル・ユニバースの中で最も優れた格闘家であり、この物語でそれを示すつもりだ。」と述べている。

「シャン・チー・アンド・ザ・テン・リングス」#1は7月20日より発売予定。

created by Rinker
¥2,277 (2024/04/24 11:49:33時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
Marvel
¥2,591 (2024/04/23 16:54:33時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す