CBRより

DC映画「ブルービートル」にのヴィランとしてシャロン・ストーンがキャスティングされた。

TheWrapによると、ストーンはヴィクトリア・コード役を演じるとのこと。コードはこの映画のために特別に作られたキャラクターであるが、現時点ではそれ以上の情報はない。しかし、彼女は、ブルービートルの2代目バージョンであるテッド・コードと同じ名字である。ブルービートルに関するこれまでの報道では、コードは本作に登場する2人のヴィランのうちの1人で、2人目はコンラッド・カラパックス/カラパックス・ザ・インダストラクティブルマンであるとされている。

コミックではブルービートルの化身がいくつか登場しているが、本作ではハイメ・レイエスが中心となる。キース・ギッフェン、ジョン・ロジャース、カリー・ハムナーによって作成されたハイメは、2006年の「インフィニット・クライシス」#3でデビューし、エイリアンのスカラベを介して彼の力を受け取る。アニメにも登場しており、ゲームシリーズ「インジャスティス」ではファンの間で人気を博していた。

映画「ブルービートル」の2023年8月18日より米公開予定。

created by Rinker
DC Comics
¥1,374 (2022/07/08 11:44:51時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す