公式より

マーベルが新たなワンショット「アベンジャーズ&ムーンガール」を発表した。「ムーンガール」と他のヒーローがチームアップするワンショットシリーズで、ライターのモハレ・マシーゴとアーティストのディオゲネス・ネベスによって描かれる。

6月の「マイルズ・モラレス&ムーンガール」#1に続き、ムーンガールことルネラ・ラファイエットは地球最強のヒーローたちから世界を救うように要請され、アイアンマンやキャプテン・マーベルなどと共に集結する。

公式の概要によると「マイルズ・モラレスと組んでブルックリンで行方不明のT-REXを探した後でも、ムーンガールはまだデビルダイナソーを失っており、爆発的な影響を恐れて安定させようとするために、おかしなデビルクローンを持っている。しかし、アベンジャーズが不正な恐竜の活動を発見し、それを解決するために彼女にすぐに来てもらう必要がある。」という。

マシーゴは「ムーンガールを書くのは夢のよう。ルネラは楽しくて、風変わりで、賢くて、エネルギーに満ちあふれている。彼女が居心地の良い場所から抜け出して、さらに輝く姿を見るのが楽しい。」と述べている。

「アベンジャーズ&ムーンガール」#1は7月13日より発売。

created by Rinker
¥275 (2024/03/29 20:43:48時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥2,165 (2024/03/29 12:14:18時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す