公式より

マーベルが新たなワンショット「アベンジャーズ:1,000,000 B.C.」を発表した。ライターのジェイソン・アーロンとアーティストのケブ・ウォーカーによって描かれ、紀元前100万年アベンジャーズの隠された事実が明らかにされる。

公式の概要によると「マーベル初の最強のレガシーヒーローであり、黎明期の守護者である彼らだが、その最大の秘密はこれまで明かされてこなかった。彼らの仲間を打ち砕いた暗い出来事を目撃し、彼らの人生がマーベル・ユニバースの未来全体を形作るようになったことを知り、最後に彼らを再会させる記念すべき出来事に立ち会おう:ソーの誕生の真相を。」という。

アーロンは「先史時代のアベンジャーズは、私の『アベンジャーズ』の連載開始当初から重要な鍵を握っている。彼らは、地球上で最もパワフルなレガシーキャラクターの初期バージョンだ。彼らは、マーベル・ユニバースの黎明期を守るヒーローたちだ。今、我々はついに彼ら全員に大きなスポットライトを当てることができる。この先史時代のヒーローたちが、どのように最も深い方法でマーベルの歴史を形成し、今後のアベンジャーズにも大きな影響を与えることになるのかを示す物語だ。」と述べている。

ウォーカーは「最初にこの脚本を受け取ったとき、私は30ページの先史時代の叩き台を期待していた。しかし、ジェイソンの脚本はそれ以上のもので、これらのシーンのいくつかを正しく表現するために本当に苦労した」と述べている。

「アベンジャーズ:1,000,000 B.C. 」#1は今年7月13日より発売予定。

created by Rinker
Marvel
¥3,219 (2024/04/20 10:31:38時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す