CBRより

DCは映画「ザ・フラッシュ」の前日譚を描くコミック「ザ・フラッシュ:ザ・ファーステスト・マン・アライブ」の発売を今年後半に延期したという。

アーティストのフアン・フェレイラはTwitterで、「「ザ・フラッシュ:ザ・ファーステスト・マン・アライブ」がキャンセルされたとの噂を否定し、その代わりに当初4月26日に発売される予定だったこのシリーズは映画の延期に合わせて、「コミックと映画の間にこれほどのギャップが生じないように」今年後半に延期されることになったと述べている。

DCは1月にこのプロジェクトを発表した際、「ザ・フラッシュ:ザ・ファーステスト・マン・アライブ」はエズラ・ミラー主演のDCEUの映画「ザ・フラッシュ」と連動すると述べていた。このシリーズはバットマンも登場し、「バリー・アレンがジャスティス・リーグと共に世界を救う冒険をしたことで、セントラルシティの人気者は真のスキルを持ったスーパーヒーローに成長した。しかし、ガーダーという名の新たな脅威がセントラルシティに出現したとき、バリーは自分の力を使いこなすためのトレーニングについてバットマンの助言を求めるようになる。ダークナイトの指導のもと、バリーはこの金属製の脅威を倒す方法を見つけなければならない」という。

「ザ・フラッシュ:ザ・ファーステスト・マン・アライブ」#1は今年後半より発売予定。

映画「ザ・フラッシュ」は2023年6月23日より米公開予定。

created by Rinker
¥4,743 (2024/04/24 15:39:25時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥407 (2024/04/24 16:45:50時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す