公式より

マーベルがミズ・マーベルとマーベルヒーロー達がチームアップするワンショットシリーズを発表した。シリーズは「ミズ・マーベル&ウルヴァリン」から始まる全3号で展開され、ウルヴァリン、ムーンナイト、ヴェノム達と協力する。

「ミズ・マーベル&ウルヴァリン」はライターのジョディ・ハウザーとアーティストのゼ・カルロスによって描かれ、ミズ・マーベルの物語を初めて見る人にとっても完璧な出発点となるという。

公式の概要によると「謎の脅威がニューヨークに上陸したとき、ミズ・マーベルは自身の手で問題を解決する。しかし、クラコアンのセキュリティとテクノロジーが危険にさらされているため、ウルヴァリンとX-MENも遠く及ばないことは間違いないだろう。この冒険は、ミズ・マーベルの次の時代への土台を築くものであり、ミズ・マーベルのサーガを初めて見る人にとっても完璧な出発点となることだろう。」という。

ハウザーは「特にミズ・マーベルのような重要なキャラクターと一緒に、マーベルのスーパーヒーローのサンドボックスで再びプレイできることに興奮している。616のダークなヒーローたちと組ませることで、彼女の光の強さがよくわかる。」と述べている。

エディターのマーク・バッソは「ミズ・マーベルはMUの強力で多才なメンバーであり、彼女をヴェノム、ムーンナイト、ウルヴァリンなどのハードエッジなヒーローと肩を並べて巨大なスケールの冒険に出すことは、おそらく彼女の幅で一部の読者を驚かすことになるだろう。もし、あなたが彼女の以前の冒険を見逃したのなら、これを知っておいて欲しい。カマラ・カーンはスーパーヒーローだ。終わり。 そして、彼女をこのような仲間と一緒にさせるとき、あなたは何か大きなことが起こっていることを知っている。」と述べている。

「ミズ・マーベル&ウルヴァリン」#1は7月13日より発売予定。

created by Rinker
¥827 (2024/04/19 16:40:47時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す