MARVEL 公式サイトより
2014-08-26_171001

エグゼビアは才能のある若者のために同名のエグゼビア学園を作った。
チャールズは校長として彼らの素晴らしい力に対処し、彼らのポテンシャルを完全にする方法をミュータントに教える仕事を自分自身に課している。
エグゼビアは教授はもうまわりにいないかもしれない。
しかし、彼はウルヴァリンとサイクロプスのミュータント学園として生き続けます。
チャールズ・エグゼビアのユニークな学校は1963年のX-MENの後ろでデビューした。
エグゼビアは昔の日々に彼の学生達を経験させるためにパワーアップした体操器材を使った。
かなり後にシーアーの技術を取り入れたデンジャールームが作られる。
死んだと思われたX-MENチームに代わり、エグゼビアは彼の指示が必要な10代のミュータント達を入れた。
この新しいクラスにはキャノンボール、サイキー、ウルフスベーン、サンスポット、カラマからなる。
彼らの宿題に加えデンジャールームによるトレーニングも取り込まなければならなかった。
結局エグゼビアはマグニートーに校長の義務を渡すこととなる。

コメントを残す