マーベル75周年を記念する最高のマーベルスーパーヒーロートップ25をカウントダウン!パート3

 

IGN サイトより
2014-10-28_152721

15.ドクター・ストレンジ
不可能が当たり前である世界で、あなたの側にいるソーサラー・スプリームを持つことは引き合いに出る。
尊大な外科医が彼の傷ついた手を癒すために彼の探求に謙虚な気持ちになりスティーブン・ストレンジは超自然的な世界で一番の権威者になった。
ドクター・ストレンジとして知られるソーサラー・スプリームとして、彼は他のヒーローと協力してデーモンを追い出した。

14.ブラックパンサー
男としてティチャラはワカンダの王で、スーパーヒーロー・ブラックパンサーとしてキング・オブ・デッドであることで力を得る。
比類ない戦術家と誠実な天才であり、おそらく本当に鋭い爪を持ち彼は白兵戦において考慮される力だ。
アベンジャーズにメンバーにあることをしばしば拒絶して、彼は自身の道を歩く方を選ぶ。
そして、彼が国を守るために他のヒーローと衝突した時期さえあった。
しかし、一匹オオカミであるにもかかわらず、正義が必要な時彼は常に現れる。

13.インビジブル・ウーマン
ドクター・ドゥーム自身はインビジブル・ウーマンがファンタスティック・フォーで最も強力なメンバーであると言った。
そして彼は複数の方法において正しかった。
我々はまだ彼女のフォース・フィールドの力の範囲を見ていない。
しかし、彼女の能力を越えて彼女はグループの心、精神、おかあさんである。

12.ニック・フューリー
地球を攻撃から守るために常勤の仕事をしていた、そしてニック・フューリーをよりもよく準備している者はいない。
彼の方法がしばしば疑わしい間、フューリーが彼の惑星を守るために行く気があることを否定はしない。
熟練のスパイとライフ・モデル・デコイによって、傑出した数十年のスパンをシールドのディレクターとなり、ずっと動き続ける軍人であった・・・。
男は地球の上で誰よりもテロ攻撃とエイリアンの侵略から守っていたが、すべての希望が失われるとき彼は常にトップで終わるようだ。

11.ストーム
世界の多くのミュータントの内、オロロ・マンローは最も強力な人物の1人だ。
天気のコントロールする能力を持って生まれたストームはエグゼビアの夢の長年の支持者だ。
彼女の巨大な力が彼女を戦いにおいて恐るべき相手にさせる間、それは最も強いインパクトが先生として彼女の役割だ。
彼女はかつて泥棒として追われて、女神として崇拝され、女王としてお辞儀された。
しかし、今日彼女はミュータントの次世代の彼らを導く最高の人物であると最も知られている。


Original Sin
Marvel Comics
Marvel
2014-11-18


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です