映画ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシーとアベンジャーズのクロスオーバーはそれほど早くなさそうだ・・・

 

CBM サイトより
2014-12-12_182439

サノスはアベンジャーズの2部作インフィニティ・ウォーで最後に身構え、ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシーが最初に発表されて以来ずっと、ファンは我々はいつ2つのチームが並んで戦っているのを見るかについて疑問に思っていた。
その映画は明らかに彼らが会う場所のようだ。しかし、これらの人物全員が同じ宇宙の中に存在するが、結局彼らは本当にすべて一緒に来ることにならなければならないのか?
ディレクターのジェームズ・ガンはアベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロンがガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシーのトーンを変えるかどうか尋ねられると、彼は答えた。
「我々はアベンジャーズと本当に別だ。そして、私は人々がガーディアンズについてあまり多くのものがこれらすべてでプレイすると仮定しなければならないとは思わない。
我々は引き受ける我々自身の銀河を持っている。
我々は守るべき我々自身の銀河を持ってる。
地球はアベンジャーズの管轄だ。
すべてが完全な方向に一緒に来そうであるという考えは、必ずしもそれが起こりそうな方法であるというわけではない。」


アベンジャーズ ブルーレイ(3枚組/デジタルコピー & e-move付き) [Blu-ray]
ロバート・ダウニーJr.
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
2012-12-19


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です