オール・アクシス・パス:トム・ブレヴォートのアクシス #8の驚くべき意外な人物の復帰を語る!

 

CBR サイトより
2014-12-20_132802

最新の紆余曲折は今週「アクシス #8」に到着した。トム・ブレヴォートはそれらの意外な瞬間のいくつかを議論して、次の巻のそうだいなフィナーレで読者にほのめかす。

CBR:
「『アクシス #8』はジェリコ・ドラムとダニエル・ドラムの復活を提供しました。私はあなたがイベントのより大きなマーベル・ユニバースのおもちゃ箱を増す時を楽しむということを知っている。そして、それもあなたがまたはリックが『アクシス』ドラムを戻すことを提案しましたか?」

ドム・ブレヴォート:
「それは確かにリックだ。
私は最初のものが完全に計画通りに行くというわけではなかったために、リックがドクター・ブードゥーのもう一つの試みを得る彼の機会を持って、時節を待っていたと思う。
彼は『ドクター・ブードゥー』に多くの考えを打ちこんだ。そして、そのキャラクターと彼に接近する方法をするためにキャンバスの上で彼を戻し、定期的に彼を利用することができるとリックは非常に訴えている。
リックは次の『アンキャニー・アベンジャーズ』のヴォリュームでドクター・ブードゥーを書いている。」

全文はこちら

Avengers & X-Men: Axis
Rick Remender
Marvel
2015-03-10


Brian Posehn
Marvel
2015-03-24

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です