ジェームズ・ガンによると「ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー」は「アベンジャーズ:インフィニティ・ウォー」の前篇として存在しないと話す!

 

COMIC BOOK.com サイトより
2014-12-22_135601

長きポッドキャストのインタビューの間、ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシーのディレクターのジェームズ・ガンは映画アベンジャーズフランチャイズとは別のそれ自体であり、インフィニティ・ウォーに対する一歩として見られてはならないと繰り返し話す。
チームへの可能性について尋ねられ、唯一の部分であると冗談を言うことから始めた。
「私が言った最もやりたくないものはガーディアンズが他の何かにどうするかということだ。我々の大部分は彼ら自身の別々の世界としてガーディアンズを作ることに本当に集中した。そして、マーベル・ユニバースの宇宙側を作る。
それはすべてアベンジャーズの方へリードすることではない。
我々はアベンジャーズに追従しない。
数ポイントであるか否かを問わず、今から2年、3年、4年、15年であるかどうかに関わらず、若干のガーディアンズとアベンジャーズは世界のどこかで会う・・・。
私は言うつもりはない。
しかし、ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシーはアベンジャーズ3、4の前篇として存在しない。
彼らは熱中している彼ら自身のものを持っている。
彼らは等しく重要である彼ら自身の物語を持つ。
私はすべてをこのほかのものに集中することによってあまり小さくしたくない。
私はそれがこの世界とこの宇宙をできるだけ大きく同程度美しくすることであると思う。」


ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:プレリュード (MARVEL)
ダン・アブネット&アンディ・ラニング
小学館集英社プロダクション
2014-09-03


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です