マシュー・ヴォーンは彼の話しの90%がX-MEN:デイズ・オブ・フューチャー・パストにしたことを明かす!

CBM サイトより
2014-12-23_143811

マシュー・ヴォーンがX-MEN:デイズ・オブ・フューチャー・パストを指示しないと明らかにされた時、大多数は非常に失望した。
唯一のプラスはフォックスがX-MENの方を向いたことで引き受ける方法をブライアン・シンガーを残したことか?
彼はキングスマン:シークレット・サービスについてコリダーに話す間、彼は言った。
「私は90%言う。
つまり、我々は脚本にサイモン・キンバーグと私は取り組んだ。
私は同時にキングスマン:シークレット・サービスの脚本を終えた。そして、私は本当に厳しい決定をした。
『なんてことだ、私がたった今楽しいスパイ映画を作らなければ、他の誰かはそれをしそうだ。』
そして、私は5つが現在来年に出てあると思う。
我々が行く予定になっているようにそれは最初のものが最後でなくす。
ブライアン・シンガーは微調整をした。私は脚本でなかった才能があると思った。
私はジャガーノートをペンタゴンに侵入させた。彼はそれをクイックシルバーに変えて見事にやり、私付け加えなければならなかった。
私の考えが終わりにセンチネルズだった。私は彼らにミスティークのように見えて欲しかった。
私は将来彼らを攻撃している何千もの神秘性がなければならないと思った。
彼はいくつかのより多くのミュータントを変えた。しかし、素晴らしい終わりだった。
はい、素晴らしい終わりだった。」

X-MEN:フューチャー&パスト 2枚組ブルーレイ&DVD(初回生産限定) [Blu-ray]
ヒュー・ジャックマン
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
2014-11-05


X-MEN ブルーレイBOX(4枚組)『X-MEN:フューチャー&パスト』劇場公開記念(初回生産限定) [Blu-ray]
ジェームズ・マカヴォイ
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
2014-05-16


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です