ディズニーで有名なアトラクションがコミック化!ビッグ・サンダー・マウンテン・レイルロード #1のプレビュー!

 

CBR サイトより
2014-12-29_152421

BTMRR2015001-54eb9 (1)

ビッグ・サンダー・マウンテン・レイルロード #1のプレビューはこちら。

世界的有名なスリルに圧縮されたディズニーを引きつけるものはアクション、ロマンス、ミステリー、アドベンチャーでいっぱいのすべてが新しいマーベル・エピックでうなる!
何百万ものファンは「最も野性的な荒野」に乗って登る。さて、マーベル時代の危険な金はどのようにビッグ・サンダー・マウンテンから採掘されるのか明らかにする!
悪意のある鉱山オーナー、バルバナ・T・ブリオンは西から彼の10代の娘アビゲイルをゲームの危険性から保護すると固く決心している。しかし、この良い若いヒーローには他の考えがある・・・マスクをした山賊のような彼女自身の父の鉱山を盗んで!
地震!洪水!ダイナマイトチェニング・ゴート!レインボー・リッジの住人は人類の貧欲と地震の激怒との衝突を乗り切ることができるのか?そして、その謎の山の守ることは深くものを感動的にする。



返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です