ゲーム「マーベル コンテスト・オブ・チャンピオンズ」のキャプテン・マーベルにスポットライトを当てた動画が公開!アートディレクターのインタビュー!

 

MARVEL.com サイトより
2015-01-07_143134

キャロル・ダンバースは「コンテスト・オブ・チャンピオンズ」に突入して、キャプテン・マーベルのエディターであるサナ・アマーナトからの考えをプラスし、我々はカバムのアートディレクター、ガブリエル・フリッゼラにものすごいヒロインとコレクターの宇宙対立をかき乱す方法について話した!

MARVEL.com:
「なぜチームは『コンテスト・オブ・チャンピオンズ』でキャプテン・マーベルを既に驚くべき名簿に加えることが重要であると感じましたか?彼女はテーブルに何を持ってきますか?」

ガブリエル・フリッゼラ:
「キャプテン・マーベルはヘビーヒッターでさらにはマーベル・ユニバースで最も強力な宇宙的ベースのヒーローの1人だ。
我々のゲームが多くのマーベルの宇宙アリーナを調べるために彼女の不在はありえない。
彼女はソロ映画が与えられたことで近年のマーベルで重要な役割に発達した。我々はプレイヤーに彼女のコズミックパワーを味わう機会を与えたい。」

全文はこちら

Captain Marvel Volume 2: Stay Fly
Kelly Sue Deconnick
Marvel
2015-04-21



返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です