アンソニー・マッキーは新しい「ファルコン」スーツとキャプテン・アメリカ:シビル・ウォーについて言及する!

 

CBM サイトより
2015-01-14_015100

彼の新しい映画、ブラック・オア・ホワイトのプロモーションをする間、アンソニー・マッキーは彼の再び演じるキャプテン・アメリカ:シビル・ウォーでのサム・ウィルソン、別名ファルコンの役割について話した。
「さて、あなたは多くの化身がコミックブックにあると知っている。そして、我々は現在シビルウォーに肉予定になっている。そう、あなたがコミックでそれを見るならば、キャップはバッキーにシールドを与え、バッキーはそれをキャップに返す。そして、キャップはそれを(サム・ウィルソンに)与える。それから、バッキーは出発し、ブラック・ウィドウと結婚するために私はシールドを保つ・・・それをキャップに返す。そして、最近キャップは年老いたために、彼はシールドを戻してくれた。そして、その時、私はシールドを捕まえた。私はそれを返していない。」
別のインタビューにおいてアンソニー・マッキーは新たなファルコンスーツについて尋ねた。
「新しいファルコンスーツは古いファルコンスーツから再建しなければならなく、より非常に良くなりそうだ。」



返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です