COMICBOOK.com サイトより
2014-10-02_143717

MTVの新しいインタビューにおいてマイルズ・テラ―は近付くファンタスティック・フォーのリブート版のためのキャスティング方法について話した。
テラーはマイケル・B・ジョーダンが彼がディレクターのジョシュ・トランクと築いた関係のために映画で最初にキャストされた人物であると明かした。
「私がマイクと一緒の映画ザット・アークワードの撮影で彼はそこでヒューマン・トーチを演じるということを知っていた。
彼とクロニクルで本当に結束するジョシュと彼らに追いついた。
そしてそれは素晴らしいように思う。
それは大きいものだ。
あなたはキャラクターのレースを変えている。
『なぜ、ヒューマン・トーチは黒人ではありえませんか?』
人物がいくつかの人々はすべて人種主義と社会的認識が一方的で多くの種類がこの時に発生させた。」
彼自身へのキャスティングについて、
「私はリード・リチャーズの役のためにテストをした。
私はただ一人の人だと思う。
しかし、絶対にそれはリード・リチャーズと私のために確信さる多くをとった。
私は助手が本当にそうしなければならなかったということ知っている・・・そして助手はすべてのキャラクターの役に立った。」
さらに、
「我々がこの映画でしようとしてしていることは人々として本当にこれらキャラクターを示すことだ」
とテラーは言った。
 

Get More:
Music News

ファンタスティック・フォー[超能力ユニット] [Blu-ray]
ヨアン・グリフィズ
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
2013-09-04



コメントを残す