CBR サイトより
2014-10-02_155359

現在、長い間「インヒューマン」という言葉はマーベル・シネマティック・ユニバースファンを循環した。
特にマーベル・コミックスの最近の「インヒューマン」を囲むこと、ブラックボルトをするかもしれないと言うヴィン・ディーゼルのからかい、そしてフォックスがX-MENキャラクターと関連したミュータントに対する権利を現在コントロールしているという事実において、この要素をMCUから除外される。
しかし、そのどれも「エージェント・オブ・シールド」の上で何が起こるかほど説得力がない場合がある。
そして理由がここにある。
コールソンのエイリアンの文書。
その時、それ以来ずっと彼はそれが彼を復活させたエイリアンの血による実験であるということを発見する。
彼は変な「エイリアン」言語を刻むようになった。

Coulson-writing-0699c

多くの異なるコミックを読んだのでそれがよく知られているように見えた。
しかし、どこで前にそれを見たかについて覚えていることができなかったと思ったので、私は今はしばらくの間これについて戸惑っていた。

INHUM2014003-DC11-LR-8c50c-4b5a7

だがそれは打った。
細かく特にインヒューマンを見て欲しい。
彼らの確実な同一ではないがシンボルのロゴとコールソンの文書で類似点がある。

全文はこちら

Inhuman Volume 1: Genesis
Marvel Comics
Marvel
2014-12-09



コメントを残す