MARVEL 公式サイトより
2014-10-02_221504

あなたはコメディアンのイアン・エドワーズを知らないかもしれない。
しかし、あなたは彼の仕事を確かに知っています。
以前は「サタデー・ナイト・ライブ」のためのライターとして「ファミリー・ガイ」、「パンクド」、「ジャングル」の上でのパフォーマーで、彼のデビューがコナン・オブライエンの新しいラベル・チームで最初の指名されるアルバム「100% ハーフ・アスド」の上に立っているのを最近見た。
エドワーズは我々に記録を得ている彼の経験について語ります。
そしてスパイダーマンコミックを読んでいるジャマイカ育ち。
そして、彼はX-MENその他たくさんからビートを加えることができた!

MARVEL.com:
「あなたは子供の時、スパイダーマンかX-MENかアベンジャーズはありましたか?」

イアン・エドワーズ:
「それに接した私のwやしい経験はここにある。
それで、私はコミックブックを読んで成長した。
私はジャマイカで育った。
スパイダーマンがちょうど私が手に入れることができたすべてのもの。
そして、数ポイントでそれから出発した。
そして映画はでる。そして私は映画を見る。そして、私は関心が私と人々にあるように感じる。
映画が出始めるまで私が映画取引がどれくらい大きいかについてわからなかったように。
私はするために追いつく多くを持つ。
そして、部外者のような気がするように感じる。」

全文はこちら 


アベンジャーズ:シーズンワン (マーベル・コミックス)
ピーター・デイビッド
小学館集英社プロダクション
2014-10-29


コメントを残す