CBM サイトより
2014-10-15_133915

ユアン・マクレガーがドクター・ストレンジのために混入したほんの数時間後に、バラエティはマーベルの候補者リストにあると言われる5人の俳優を上げた。
前記のユアン・マクレガーに加えて、俳優ジェイク・ジレンホール、オスカー・アイザック、ジャレット・レト、イーサン・ホーク、マシュー・マコノヒーに主役ドクター・ストレンジの候補としていて、取引ソースを明らかにしている。
ホアキン・フェニックスが議論から抜けた時から、オスカー俳優のレトが「神秘的な部分を攻撃的に追いかける」間、最近のジレンホールは暗い映画の中に出演した後、「スーパーヒーローを演じることに関心がある。」と話している。
オスカー俳優のマシュー・マコノヒーに関してはマーベルはホアキン・フェニックスがかつてのプロジェクトに描かれたように、インターステラー・スターを追跡していると言われている。
しかし、彼の忙しい予定は強制的なマルチ契約にサインするのを防ぐことができた。
そして、以前報告されるようにユアン・マクレガーがキャラクターを研究していて、彼はすぐに「役のためにあうことになっている。」
しかし、最後の2人の競争相手、オスカー・アイザックとイーサン・ホークに関して彼らの主張の性質に関して俳優が役に対する関心を表したと想定しても、詳細はない。
とにかく、映画は2016年に公開されることになっている。

Doctor Strange
Roger Stern
Marvel
2011-07-06


ニューアベンジャーズ:ダークレイン (MARVEL)
ブライアン・マイケル・ベンディス
ヴィレッジブックス
2014-08-30


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です