COMICBOOK.com サイトより
2014-10-20_122028

リブート版映画「ファンタスティック・フォー」が近づく多くの推測と早めの話しがあった。
関係する俳優はファンに一連の声明をした・・・。
我々は彼らが受けている指示に「興味をそそられて」いる。
そしてファンが実際にこの新しい方向が何のように見えるか、見たいと思う疑いのよちは無い。
X-MEN:デイズ・オブ・フューチャー・パストのBD/DVDのインタビューにて、ライター/プロデューサーのサイモン・キンバーグはファンが、いつ映画ファンタスティック・フォーの最初のフッテージを見れるかどうかについて尋ねられた。
「実は私はわかない。」とキンバーグは話す。
「我々は現在それをまとめる重要なものの一つだ。
このリブートするファンタスティック・フォーは、それら他の映画とは異なる色調と独特の雰囲気だ。
我々は本当に最初に出す映画の声を表すことを確認したい。
そして、視覚効果を準備して危うくないかまたは、全然そうのようでなないのか。
私はそれがいつになるのか実はわからない。
しかし、私は映画のすべてのシーンを見た。
私はすごい撮影のためにそこにいた。
それは他と非常に異なる映画だ。
そして、私が考えるのは他のスーパーヒーロー映画と非常に異なる。
それは、私が人々が予想している非常に感情的な映画だ。」

ファンタスティック・フォーは2015年8月7日に米公開予定。

 

ファンタスティック・フォー ブルーレイディスクBOX 〔初回生産限定〕 [Blu-ray]
マイケル・チクリス
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
2008-02-02


Fantastic Four
Stan Lee
Marvel
2011-03-09


コメントを残す