CBM サイトより
2014-10-27_030352

ブラック・ヴォルテックスはマーベルのコズミック系タイトルで行われる宇宙イベント。
マーベルのアクセル・アロンソはイベントの起源が各々のタイトルのライターから来るとCBRに話した。
「ブラック・ヴォルテックスの種はガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシーとX-MENの両方のタイトルでまかれ、早い時期には『ザ・トライアル・オブ・ジーン・グレイ』と最近の新たなシリーズ『レジェンダリー・スターロード』が来た。
数人のライターは話した。
誰でもお互いの関心をはかった。
ブライアン、サム、ゲリー、ケリー・スーを結びつけた。
すべてのキャラクターが同じかいわいで占有されるというのは明らかだった。」
「スコッティの『ロケット・ラクーン』シリーズのタイインの計画はない。
しかし、ガーディアンズは含まれるので彼はイベントの大きい部分をする。」

先週のエイドリアン・パリッキがドラマ「エージェント・オブ・シールド」で演じるモッキンバードの影響で、コミックでより顕著になることはありそうですか?
「私はそれに願いをかけた。
しかし、決定的な計画が現段階はない。」

映画「アベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロン」のトレイラーに関しては、
「私はトレイラーのムードが好きだ。
それは不吉で怖い。
そして、それは私をアベンジャーズについて心配させる。
NYCCでのマーベル・アンリミテッドのパネルで我々は観衆に拡張トレイラーを見せた。
そして、彼らはうなり、大きく、さらにより大きい拍手に合わせて我々は2度目のそれらを彼らのためにしなければならなかった。
このトレイラーは正確にそれがしていなければならないことをしている。」

アベンジャーズ ブルーレイ(3枚組/デジタルコピー & e-move付き) [Blu-ray]
ロバート・ダウニーJr.
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
2012-12-19


エージェント・オブ・シールド シーズン1 COMPLETE BOX [Blu-ray]
クラーク・グレック
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
2015-01-21


コメントを残す