CBM サイトより
2014-11-07_132500

psycloke-1

彼女がビッグ・ヒーロー・6のインタビューでサイロックすることを望むということを話した。
「『X-MEN』は私の大好きなマーベルの資産よ。
それはウルヴァリンとサイクロプス。
私は常にジュビリーまたはストームまたはジーン・グレイを演じたかった。
フェニックスシリーズは素晴らしかったわ。
そして、ミスティークにとても興味をそそられました。
しかし、最後に私は最も冷静な人物サイロックであると思ったわ。
そして、サイロックの決定的な映画のバージョンが本当になかった。
うまくいけば彼らが何かを彼女に持ってくる。
しかし、私はファンを考える。私はユニバースでそれを少しだし、ファンの反応は、
『あぁなんてことだ、それは素晴らしい。』
そして、他のファンでは、
『いいや、それはとても間違っている。
彼女は英国人の必要がある。
彼女はこれとそれである必要がある!』
そして、私はちょうど面白半分にそれを向こうに置いたわ。」

【FOX HERO COLLECTION】X-MEN コンプリート ブルーレイBOX(5枚組)(初回生産限定) [Blu-ray]
パトリック・スチュワート
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (FOXDP)
2012-07-18



コメントを残す