CBM サイトより
2014-11-08_140055

ドラマ「エージェント・オブ・シールド」シーズン2にてボビー・モースを演じるエイドリアン・パリッキ。
彼女はMTVのインタビューにてモッキンバードに関することを話した。
我々がどのようにずっと多くのキャラクターを今年見れるかに関して多くを話すことは拒否した。
「それはまだ見られないわ!
私は長い時間周りにいることを望んでるの」
彼女はニック・ブラッドをシリーズへの新たな仲間として称賛していることを明らかにした。
「ニックは楽しみで、とてもおかしいわ!
私はそれらのテープの全部の中で半分は笑ったと思うわ。」
当然のことながらホークアイに会って欲しいという話しでは、
「それはモッキンバード、ボビー・モースの大きな部分なので、私は将来その関係がわかることを望んでいるわ。
それがショー、またはその反対の上でジェレミー・レナーを捕まえるかどうかに関わらず、あなたはそれが彼女のキャラクターの大きな部分であることを本当に否定することはできないわ・・・。」

エージェント・オブ・シールド シーズン1 COMPLETE BOX [Blu-ray]
クラーク・グレック
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
2015-01-21


Hawkeye & Mockingbird
Jim McCann
Marvel
2011-02-09


コメントを残す