NEWSarama サイトより
2014-11-11_023940

ウルヴァリンは死んでいる。
デス・オブ・ウルヴァリンのフィナーレの余波において新たなグループは彼の記憶で作り出される。
チャールズ・スーレはデス・オブ・ウルヴァリンのための全く新しい時代のストーリーの始まりだと話す。

NEWSarama:
「チャールズ、あなたは1月にレイ・フォークスとウルヴァリンの最高の敵の何人かを連れて行って、彼が去った食う書を満たすために彼らはまとまっています。
どのようにこのユニークなアンサンブルは起こりましたか?そしてそれはデス・オブ・ウルヴァリンの前に開発されましたか?」

チャールズ・スーレ
「正直に言ってそれはデス・オブ・ウルヴァリンに関する議論のかなり初期に来た。
その本を書くことが我々がそれからどんな新しいストーリーを貰うことができたかについて見ることであったゴールの1つとして、そのプロジェクトに関するエディターのマイク・マーツは私が他のキャラクターのいくらかを含んでいるウィークリーシリーズをどうすることができるか私に尋ねた。
私はデス・オブ・ウルヴァリンをすでにしていることを知っていた。
善/悪のダケン、X-23、ウルヴァリンの死への彼らの反応のようなキャラクターを特徴としているローガン・レガシー・シリーズ。
ローガン・レガシー・シリーズはそれらキャラクターに集中する一連のワンショットを含む。そして、彼らは一部の素晴らしいライター、レイ、ティム・シーリー、ジェイムズ・タイニオン4世、マーガライト・ベネット、カイル・ヒギンズによって書かれた。
私はシリーズのためにブックエンドを書いた。そして、ウルヴァリンズ・シリーズのために少し準備して、より密接にイベントを私のデス・オブ・ウルヴァリン:ザ・ウェポンX・プロジェクトに結ぶのに役立つ。」

全文はこちら

Charles Soule
Marvel
2015-01-20


コメントを残す