IGN サイトより
2014-11-23_131734

映画「ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー」は今年国内のボックスオフィスで3億3000万ドルを稼ぎ、世界的なボックスオフィスで7億7000万ドルを稼ぎ出す明確なヒットを飛ばした。
そして、スターロード、ロケット、ガモラ、グルート、ドラックスは劇場から静かに家庭で楽しむことができる。
最新のガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシーのオンライン配信がもうすぐ開始され、ディレクターのジェームズ・ガンが主催するQ&Aに出席することができる。
そして我々はブルーレイを買うために興奮する6つの特典を紹介する。

独占的な:アベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロン
ガーディアンズのブルーレイは映画ファンと同様に中核のマーベル映画ファンに訴えるため構築される。
アベンジャーズはウルトロンの世界規模のステージをセットし、範囲、スケール、キャラクターのより高品質な映像を提供する。

ロケットの段階のすべて:
ロケット・ラクーンとグルートはおそらくマーベル映画の2つの最大のワイルドカードだった。
ガーディアンズのふブルーレイは視聴者にガンと彼のチームが、どのように生命を二人に入れたのかについて見る機会を与える。

より多くのキャラクターのバックストーリー:
我々はブルーレイの発売に関して削除されたシーンを見ると思っている。しかし、それはガーディアンズのキャラクターの歴史を知るのに実際に役立つ。
シーンは彼らの力を確立するために働くガモラと彼女の「姉妹」のネビュラの間になる。
その他にはスターロードのウォークマンを盗んだカイリンガードを主演させているシーン等がある。

8ビットの接続:
映画からシーンを再現する8ビットアニメは結合組織として用いられる。
ガンは8ビットの冒険を通して先導するが、いくらかのキラリと光る鍵となるサノスとマーベル・スタジオのケビン・フェイジされも配置されている。
隠されたものを捜すのを楽しむマーベルファンのためにアニメは素晴らしいものが埋め込まれている。

ベイビー・グルーター:
ブルーレイはグルートの作成を調べる。
ディレクターはキャラクターが純潔の感覚の目で捕えることが重要だと強調した。
視聴者は映画のクレジットシーンで踊るベイビー・グルートのシーンが作成された。

それは詳細のすべて:
ディレクターのジェームズ・ガンはガーディアンズの世界に記入することとなると、非常に注意深かった。
ガンは彼と彼のチームがクリロリアンズ、モラグ、ヨンドゥーとリべンジャーズのバックストーリーと様々な場所で彼がおそらくそうする必要があったより多くの時間を過ごしたと言う。
彼が加えた1つの楽しい詳細はノヴァ・コーズ部隊の円形の明かりの意味は3つのザンダーの恒星を表す。
ガンは結局世界の多くの要素が拡大されることができると言う。

映画「ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー」のBD/DVDは2015年1月21日日本発売。



コメントを残す