COMIC VINE サイトより
2014-11-25_215313

アクシスには数人のヒーローとヴィランへの大きな影響があった。
インバーション・スペルは一部のヒーローをヴィランにヴィランをヒーローにした。
さらに悪化する元ヒーローの彼らがどれくらい行く気があるのかについて教えている。
アベンジャーズ & X-MEN:アクシス #6で行われる卑劣な行為のいくらかを見よ。

X-MENとアポカリプスは遺伝子爆弾を持っている
我々はジェネシスがアポカリプスのクローンとして作られたと言う事実を受け入れるのを見た。
X-MENがアポカリプス側に立ち、人々のたわごとをもはや聞かない姿勢をしたとき、物事は十分悪かった。
現在彼らはさらに対等に考えている。
アポカリプスはマンハッタンが現在彼らが所有しているという発表をした。
それは、現在新しいミュータント国家だ。
去ることを拒絶した非ミュータントを殺す。
遺伝子爆弾はほとんど完成だ。しかし、それはX-遺伝子を持たない人間を範囲内で誰でも殺す。
セイバートゥースは彼らの計画を聞き、他の人に警告しようとしている。

デアデビルはトニー・スタークを終わらせたい
我々はアクシス #4でトニーが再び飲酒しはじめ、エクストリミスアプリを開始したのを見た。
現在、デアデビルは最近サンフランシスコに引っ越してトニーに対して動いている。
トニーが多機能電話でそれらが利用できるエクストリミス・アプリを作ったために、階級層の分裂を引き起こした。
エクストリミス・アプリを持続させるには過大な一日の料金を払わなければならず、犯罪数は上がり、そしてデアデビルは彼らのために働くエクストリミス・アプリを持つ何をもしようとする人々と戦っていた。
トニーはあまり親切に彼に対してこの宣言をしなかった。
続きは今週のスペリアー・アイアンマン #2で続きそうな乱闘がある。

ドクター・ドゥームはラトベリアに民主主義を持ってくる準備ができている
ドクター・ドゥームは常に文字通りの厳しさでラトベリアを支配してきた。
インバーション・スペルは彼に人生においての嘘の目を開けさせた。
彼はラトベリアの資源を使って愛する祖国のためではなくむしろ目的のための開発につかっていた。
彼は市民へのスピーチにおいて宣言した。
残念なことに人々は彼の本当の顔を見る準備ができていて、スカーレットウィッチによって攻撃される。
彼女は自身を利用して力を操ったことで彼を責める。
彼女は全世界が彼の行動のため彼女に背を向けたのを感じる。
攻撃を彼に押し付け、彼女は彼が市民のために彼の命をかける気があるかどうか見るために罪のない人を対象とし始める。

ソーはカジノで彼の弟を攻撃する
ソーは神だ。彼はアスガーディアン神だ。
影響を受けた今、彼はラスベガスへ行き飲んで、賭博をしている。
しかし、どこでシャツを着ていない神は賭博をし始める金を得るのか?
彼が賭けているゲームのルールさえ知っているかどうかの問題もある。
ロキは彼の兄が何をしているかについて知るために到着し、彼らが彼を勝たせているという結論に達する。
ロキが彼がなぜあまりにたくさん飲まなければならなかったか指摘しようとする時、ソーの拳は飛んでくる。
ロキがなぜ彼を助けようとしているかソーに言うように強要されるものが同様にかなり驚くべきことだ。

新しいアベンジャーズの名簿がある
あなたがこれを見ることはあり得る。
影響されなかったアベンジャーズは下り縮小され閉じ込められた。
残りのヒーロー全員が出されて、凶悪な事をしているならば誰が彼らを止めることを任せられるのか?
スパイダーマンとノヴァはアベンジャーズの新しいグループが凶悪なヒーローを止めようとするために、すでに集められていたことを発見する。
どのようにこれはよく終わることができるのか?
これはアベンジャーズ & X-MEN:アクシス #9で誰が逆転されたままになるのか?
我々はこれらのヴィランが変えられヒーローとなった一部が良いままであるのを見るのか?

Rick Remender
Marvel
2015-03-10


Marvel Comics Marvel Comics
Marvel
2015-06-02

コメントを残す