CBR サイトより
2014-11-27_022856

「デス・オブ・ウルヴァリン:ローガン・レガシー #6」のライターであるジェームズ・タイニオン4世はミスティークがどのようにウルヴァリンと彼女の亡くなった愛した人の幽霊に対処するかついて教える。

CBR:
「12月の『デス・オブ・ウルヴァリン:ローガン・レガシー #6』であなたがナイトクローラーを書くことから、彼の母ミスティークまでを書きます。
ウルヴァリンとミスティークの関係のあなたの感覚はなんですか?
あなたは彼が彼女に何を言っていたと思いますか?」

ジェームズ・タイニオン4世:
「それは非常に騒がしい関係だ。
彼らが仲間だった瞬間がった。
しかし、結局のところミスティークは常に思い通りにやって彼女自身のことをするために出発する。
私は私を本当に魅力した彼らの関係の重要な部分を考える。
それは長命で、これらのキャラクターの両方ともかなりずば抜けて20世紀の間を方々で見ている。
そして、彼らがそのすべての時間のためにお互いに交流していたという事実がある。
巻の他の面は私の大好きな古典的なX-MEN話のいくつかがミスティークがデスティニーと対にされたものであったということ。
彼らは力があったミュータントの優位な将来を形作るために人間の歴史の道を操ろうとしていた。
明らかに、それらは彼がX-MENと直面し始めるずっと前に、彼らの課題に関して何かあり、それは少し私が調査したかったものだ。」

全文はこちら


Death of Wolverine
Charles Soule
Marvel
2015-01-20


コメントを残す