COMIC BOOK.com サイトより
2014-11-30_141655

我々はやがて公開されるキャプテン・マーベルの映画にかなり興奮している。
初の女性スーパー・ヒーロー、キャロル・ダンバースの主演映画である。
しかし、彼女は誰と対決するのか?
我々はかっきり知ることができないが、いくつか予測することができる。
キャロルの最も人気のヴィランがいないために我々はここで深くほらなければならない。
キャプテン・マーベルの映画の中で現れることができた5人のヴィランがここにいる。

サノス

thanos-1-104012

キャプテン・マーベルは2つのアベンジャーズ:インフィニティ・ウォーの間で公開される。
問題はどれくらいサノスと関係するのか?
キャロルは自分自身でサノスを降ろそうとするほど大胆だったか?
彼女ならやりかねたいと思う。しかし、彼女がスクリーンで彼を打つとき少なくともサノスの手先数人と戦わなければならない。

ネビュラ

nebula-guardians-103932

サノスの娘はガーディアンズ・オブ・ギャラクシーで父の下を去り、ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー2で再び現れる可能性が十分なる。
そして、ネビュラがインフィニティ・ウォーで再び使用されるのを見ることもできるだろう。
我々はキャロルのための完璧なスパーリング・パートナーになると思う。

ザ・クリー

kree-113847

最近マーベル・シネマティック・ユニバースのインヒューマンズの多くの話しがなかった。
我々はクリーが向こうにあるということを知っている。青いエイリアンにロナン。
誰かがその不可解な年を地球で発見したら、もしかして地球にクリー帝国の注意を引くことができるか?
コミックではキャロルは初代キャプテン・マーベルから力を得た。
おそらくこのクリーの侵入はキャロルがシネマティック・ユニバースで彼女の力を得る方法と関係がある。

A.I.M

aimmodok-113848

我々はマーベル・シネマティック・ユニバースのたくさんのハイドラではなく、マーベル・シネマティック・ユニバースの他の主要なテロ集団A.I.M.、またはアドバンス・アイデア・メカニクスに合った。
組織は狂った科学者から成り立っており、おそらくインフィニティ・ウォーの混乱の最後に現れて若干のエイリアンテクノロジー集めるだろう。
そして、ねぇ、多分我々はモードックを見るだろう。

ザ・ガバメント/ザ・イニシアティブ/アイアンマン

1374669868-iron-man-113849

キャプテン・アメリカ:シビル・ウォーのイベントの後、アメリカ政府は多分スーパーヒーローのファンではない。
彼女が力を得る時、これはキャロルに対立すを引き起こすことがあり得る。
コミックではキャロルは登録したヒーローとしてアイアンマンに味方した。しかし、彼女はその時ベテランのヒーローとアベンジャーでもあった。
彼女が違う選択をするならばエイジ・オブ・ウルトロンの終わりにキャプテン・アメリカの新たなアベンジャーズのメンバーの1人として現れて欲しい。

映画「キャプテン・マーベル」2018年7月6日に公開予定。

シビル・ウォー (MARVEL)
マーク・ミラー
ヴィレッジブックス
2011-09-28


Kelly Sue Deconnick
Marvel
2015-04-21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です