Newsaramaより

マーベルは今年のハロウィンコミックフェスで配布するコミックのリストを公開し、「ロード・トゥ・アイアンマン2020」の開始を発表した。ハロウィンコミックフェスで「アイアンマン ロード・トゥ・アイアンマン2020」が配布予定で、ライターのダン・スロットとアーティストのヴァレリオ・シッチによって描かれる。コミックの勧誘文言では「ロード・トゥ・アイアンマン2020はここから始まる!明日の夢の頂点から想像力の最前線まで、1人の男は常に冒険の最先端を飛び越えている!あなたは彼の名前を知っている。トニー・スタークはアイアンマンだ。そして、アイアンマンはアイデアだ。常に変わり、常に進化する。限りないアイデア!未来は今だ。ベルトを締めて!」と記載されている。

アイアンマンには未来世界のアイアンマン2020が存在し、彼はトニーのおじであるモーガン・スタークの息子アルノ・スタークがなるアイアンマン。アイアンマン2020は1984年の「マシンマン」#2で初登場しており、現実が未来世界に追いつく形となる。しかし、配布されるコミックとの関連性は不明で、今回は2020年に向けたストーリーが展開される模様。

ハロウィンコミックフェスでは他に「ゴースト・ライダー:キング・オブ・ヘル」#1、「マイルズ・モラレス:スパイダーマン」#0が配布予定。

コメントを残す