CBRより

公開中の映画「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」ではスパイダーマンは複数のスーツを着用することとなる。スパイダーマンを演じるトム・ホランドは、スパイダーマンのスーツの中でお気に入りはステルススーツであることをIMDbとのインタビューで明かした。

ホランドは「私のお気に入りのスパイディスーツは、多くの理由でステルススーツだ。最初の理由はそれが本当にクールに見えることで、それは他のスーツよりも着やすく、更にそのスーツを着たままバスルームに行けた。それが私がスーツを気に入っている3つの理由。そして、4つ目の理由は目の部分が上に上がるため、その間見ることができるから。」とコメントした。ホランドと一緒にインタビューを受けたジェイク・ギレンホールは、スーツの目が「80年代の眼鏡のよう」とコメントしている。

以前にMJ役のゼンデイヤはトム・ホランドがスパイダーマンスーツで窒息するのではないかと怖がっていると述べており、いかにスパイダーマンスーツが脱ぎづらく密着しているかが窺える。

映画「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」は2019年6月28日より日本公開中。監督:ジョン・ワッツ、出演:トム・ホランド、ジェイコブ・パタロン、ゼンデイヤ、サミュエル・L・ジャクソン、ジェイク・ギレンホール、配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント

コメントを残す