CBRより

D23にて映画「エターナルズ」にキット・ハリントン演じるブラックナイトが登場することが発表されたが、マーベル・スタジオ社長ケビン・ファイギはブラックナイトがエターナルズ以外にも登場することを示唆した。

ファイギはGood Morning Americaとのインタビューで「彼は本当に素晴らしい俳優だ。彼が我々が制作しているエターナルズにやってくる。我々は彼が参加することに同意してくれたことをとても嬉しく思った。そして、それはおそらく将来何か他のものに成長する可能性がある部分だ。」とコメントした。

ブラックナイトことデイン・ホイットマンはコミックにおいてアベンジャーズにも参加したキャラクターであり、ブラックナイトというキャラクターは代々受け継がれるアイデンティティであることも関係するのかもしれない。

映画「エターナルズ」は2020年11月6日より米公開予定。

コメントを残す