CBRより

俳優ライアン・レイノルズは映画「グリーン・ランタン」でハル・ジョーダンを演じたが、度々彼はジョークとしても使用していた。彼は「グリーン・ランタン」と距離をとっているが、ドラマ「レジェンド・オブ・トゥモロー」での「グリーン・ランタン」のコンセプトアートではレイノルズを基に描かれた。

アローバースのコンセプトアーティストであるアンディ・プーンはInstagramにて、DCのドラマ「レジェンド・オブ・トゥモロー」で登場を計画していたゴールデンエイジのグリーン・ランタン、アラン・スコットのデザインをレイノルズをベースに使用したことを明かした。

画像を共有した投稿には「これは古いものだが、興味深いもの。『レジェンド・オブ・トゥモロー』のシーズン1で、私は最初にアラン・スコットを描くことを任された。約1時間後、DCから彼を使用することができないと連絡がきて、最終的にアワーマンとなった。(ライアン・レイノルズ)はユーモアのセンスがあるバンクーバー出身で、これがアニメのスーツではないことを考慮して、私は彼をアラン・スコットのベースとして使用した。」とコメントしている。

実際のドラマ「レジェンド・オブ・トゥモロー」では、上述の通りパトリック・J・アダムスが演じるアワーマンが登場した。彼はシーズン2のエピソードで再演している。

ドラマ「レジェンド・オブ・トゥモロー」は毎週火曜日午後9時より米放送中。

created by Rinker
¥407 (2024/04/25 22:58:42時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す