ComicBook.comより

新型コロナウイルスのパンデミックによって様々なエンターテイメントが停滞するなかで、ワーナーメディアは今年5月に開始予定の新しいストリーミングサービス「HBO Max」が予定通りに開始することを明らかにした。

Varietyによると、ワーナーメディアのCEOであるジョン・T・スタンキーは、金曜日にスタッフへのメッセージで発表した。メッセージには「また、この未知の世界状況の中での事業運営方法を見直さなければならないが、当社のシニアリーダーたちは、新しい方法で適応し実行するために協力している。 そのため、我々がこれらの課題に直面しているいくつかの状況と方法を共有したいと思う。 当社の技術チームは非常にユニークな状況下で活動しており、新しい働き方に迅速に適応してきたため、HBO Maxのローンチは5月の予定通りに進んだ。」と記載されている。

HBO Maxは既存の新旧DC作品のみならず、オリジナル作品「グリーン・ランタン」シリーズの制作を行う予定。

created by Rinker
¥407 (2024/04/27 07:10:51時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥407 (2024/04/27 02:34:33時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す