CBRより

新型コロナウイルスのパンデミックの中、コミックショップを支援するために日々行われているオークションの一環としてデッドプールの作者であるロブ・ライフェルドは、マーベルの「デッドプール」とDCの「ハーレイ・クイン」を組み合わせたスケッチを作成した。

ライフェルドは「SKETCH #7 デッドプール&ハーレイ・クイン、カラースケッチカバー!早めに入札して、あなたの落札金は、必要としているコミックストアに直接届く!」とコメントしている。

多くのアーティストはライフェルドやジム・リーのように、これらの厳しい時代の間に生き残っているコミックショップを支援する方法として、ソーシャルメディア上でスケッチを競売にかけている。ライフェルドは、業界全体のシャットダウンと彼のダウンタイム中に毎日オークションを開催するための努力をしてきた。毎日のオークションを通じて、ファンやフォロワーはキャラクターのアートに入札するチャンスを得て、その収益金は彼が提携している店舗に寄付される。

created by Rinker
¥2,200 (2024/04/26 11:59:05時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥1,528 (2024/04/26 12:11:50時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す